好みじゃないけど好き

 

こんにちは、らんちうです。

コーヒーを自分で淹れて、お気に入りのカップで優雅に飲みたい!!!!!

ということで、コーヒーカップを求めて、下北沢に出かけました。

 

 

f:id:ranchiulive:20200813232832j:image

 

 

買いました。

小堀遠州という人が描かれているらしいです。

 

 

f:id:ranchiulive:20200813233010j:image

 

 

なんなんだこの顔は?

北欧テイストのかわいらしいカップにしようとしていたのですが、なぜか買ってしまいました。

ぜんぜんかわいらしくないですね。

でもなんかかわいいんですね。

 

 

 

それから、新宿の京王百貨店にある『仙太郎』で、おはぎを買いました。

 

f:id:ranchiulive:20200813233211j:image

 

枝豆おはぎ。8月限定だそうです。

もち米の中に入っている青じそとの風味が絶妙で、非常においしかったです。

みなさんもぜひ食べてみてください!

 

それでは、また配信でお会いしましょう。