塔がぐらぐら ゆれている

 

こんにちは、らんちうです。

 

もうね、やめます。

積読ね、やめます。

 

ここのところ、1日に1冊ぐらいのペースで本を買っています。

それで、1週間に1冊ぐらいのペースで読んでいます。

 

怖くなって、家にある、まだ読んでない本を調べてみました。

96冊ありました。

 

高校生の頃から順調に積んできた数に加え、最近友人から段ボール1箱分譲り受けたりして、もうとんでもないことになっています。

 

ということで、

しばらく新しい本を買うのは禁止!!

通勤時間は読書をする!!

むやみにTwitterを開かない!!

目標は漫画1日5冊!! 小説などは3日1冊!!!

 

配信でも読書をしていこうと思っています。

わたしが読書をする姿を画面に映し、ときどき雑談したりする、落ち着いた配信になる予定です。

見てくれている皆さんも一緒に読書や作業をしていただけたら嬉しいです。

 

それでは、また配信でお会いしましょう!